So-net無料ブログ作成
検索選択

揺れが続いてますね [つれづれ]

熊本のほうでの地震の被害が日に日に大きくなっていくのが心苦しいです
本当に数分おきに余震が起きているんではないかと思います。
気が休まる時がないのではないでしょうか。
GWには熊本城見に行こうか、なんて話していて楽しみにしていたのですが
しばらくはそれどころではない様子に愕然としています。
阿蘇のほうでもひどい土砂崩れがあって、これから天気が荒れそうで心配になります。
既に山口のほうでもものすごい風が吹いてきてますし…。
熊本に通じる道があんなになっていたら、救援の方も大変な思いをして
たどり着いているんでしょうね…。

山口市のほうでもたまに携帯に地震速報が入ったり揺れたりしています。
震源も少しずつ東にずれてきてる?
今のうちに物が落ちてこないようにとか色々できることをしておかないと。
熊本の皆様どうかお大事になさってください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る