So-net無料ブログ作成
検索選択

申し込んだわよ!! [第九ひろしま]

8月は肺炎で死にかけて、すっかり失念しておりましたが
ようやく申し込みました第九ひろしま2016[パンチ]

今年も参加決定です[わーい(嬉しい顔)]

パート練習はもう始まっているんだな…
練習スケジュールを見て参加日程を練らないと。

声帯と肺に炎症がおこったのでどうもまだ呼吸に違和感が。
ちょっと声低くなったような気がするので発声練習にいそしまねば…[ふらふら]


第九ひろしま2016
2016年12月18日(日)
広島サンプラザホール
指揮 山下一史

第一部ゲスト
小松亮太(バンドネオン)

第二部
ソプラノ 半田美和子
アルト  坂本朱
テノール 西村悟
バリトン 堀内康雄

管弦楽 広島交響楽団
合唱 第九ひろしま2016合唱団

となっております。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nicolas

えー、肺炎ですか?!(゚ω゚;)
なんか簡単にさらっと書いてありますが、すごい大変だったんじゃないですか?
夏の疲れも出る頃なので、どうか引き続きご自愛くださいね・・・

ところで、季節が巡ってまたこの季節ですね!
一年は早いですね~
by nicolas (2016-09-09 16:27) 

謎のお局

>nicolasさん
それが、もうろうとしていたせいか「肺と声帯に炎症が起こってますねぇ」
と言われてもあーそうですかあ、としか思わなかったのですがつまり肺炎でしょう!!って家の近くの先生に怒られました(-_-;)
辛いときには受診すべきですねぇ。なんとなく弱ってるわけでもないし
大丈夫!と軽く見ていました。
by 謎のお局 (2016-09-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。