So-net無料ブログ作成
検索選択

今週末は第九ひろしま2016 [第九ひろしま]

あっという間に12月も第三週…[目]
今週末は第九ひろしま2016開催です。
個人的には今年ほど無理だろ…感ありありな年は初めてですが[もうやだ~(悲しい顔)]
全体としては過去最高人数の合唱団員になったようです。
皆で今年の歓喜の歌を気持ちよく歌えたらと思います[るんるん]

第九ひろしま2016
2016年12月18日(日)
広島サンプラザホールにて午後三時開演(午後二時開場)です[ぴかぴか(新しい)]

第一部
ゲスト
小松亮太(バンドネオン奏者)

第二部
ベートーベン作曲 交響曲第九番ニ短調Op.125「合唱」
指揮 山下一史
管弦楽 広島交響楽団
ソプラノ 半田美和子
アルト 坂本朱
テノール 西村悟
バリトン 大西宇宙(堀内康雄氏より変更となりました)

合唱 第九ひろしま2016合唱団
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nicolas

今度の日曜日ですね!
毎年この季節がくるのは早いデス。
終了しましたら、またご報告を!
by nicolas (2016-12-16 17:00) 

謎のお局

>nicolasさん
やってきましたこの季節…
頑張って参ります(`・ω・´)
by 謎のお局 (2016-12-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。