So-net無料ブログ作成
検索選択
転勤ですよ ブログトップ
前の5件 | -

そろそろお引越し [転勤ですよ]

そろそろ広島を出て山口へ参ります~。
来月には私も山口ケンミン[猫]


140118_1500~01.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

山口マンではなかったw [転勤ですよ]

やーまぐちっ、やーまぐちっ[パンチ]

てわけで次は山口らしいです[目]

ま、真冬の引っ越し…[たらーっ(汗)]


ちなみに山口のゆるキャラ、ちょるるって言うんですね。
ついこないだまで山口マンだと思ってました…本気でw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろお別れ [転勤ですよ]

週末には引越しです。
あっついんだろうな~~~
死なないように頑張りますw


松江はほんとのどかでまったりした時間の流れの場所でした。
広島はどんなとこかなー。

IMG_3347.JPG
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

家決定 [転勤ですよ]

あっつい…[たらーっ(汗)]
もう焦げそう[ふらふら]

そんな中家探しに行ってきました。会社と提携してる不動産やさんなので
勝手しったるというか、転勤族のツボを熟知してる社員さんが担当してくださり
わりとスムーズによさげな物件を見つけることができてホッとしました。
次は広島です。
タグ:転勤
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

はい来た [転勤ですよ]

内示でましたー[パンチ]
うーん、一箇所一年半がペースになってきてる????
8月1日付らしいけど、最終的にどこに居住するかまだ未定…
って決まるのか家[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず瀬戸内側の中国地方に行くことになりました。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 転勤ですよ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。