So-net無料ブログ作成
検索選択
つれづれ ブログトップ
前の5件 | -

気がついたらもう5月も終わる [つれづれ]

あっという間に今年も五月の終わりに!
山口は盆地なのでもう真夏のような暑さ…朝からじりじり焦げてます[たらーっ(汗)]

今年の前半も着物縫い縫い…していましたが
和裁教室が6月いっぱいで閉鎖になってしまうことになり残念です[もうやだ~(悲しい顔)]
今縫ってる単縫いあがるかなぁ?
最悪衿がついてれば袖つけは一人でも行けるかな…[exclamation&question]そしてぼちぼち合唱も頑張ってみたり。
山口も暮らし始めて丸三年を経過して、代わり映えはしないながらも何とかやっています[手(パー)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっと早いけど [つれづれ]

今年も一年、無事に過ごすことができました。
来年もまた元気に過ごせますように[わーい(嬉しい顔)]

皆様よいお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脳やばい… [つれづれ]

ログインのパスワードとIDがしばらく思い出せず格闘

なんとか思い出せてよかったけど最近物忘れが…[がく~(落胆した顔)]
これが思い出せなくなったらまずいのか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

揺れが続いてますね [つれづれ]

熊本のほうでの地震の被害が日に日に大きくなっていくのが心苦しいです
本当に数分おきに余震が起きているんではないかと思います。
気が休まる時がないのではないでしょうか。
GWには熊本城見に行こうか、なんて話していて楽しみにしていたのですが
しばらくはそれどころではない様子に愕然としています。
阿蘇のほうでもひどい土砂崩れがあって、これから天気が荒れそうで心配になります。
既に山口のほうでもものすごい風が吹いてきてますし…。
熊本に通じる道があんなになっていたら、救援の方も大変な思いをして
たどり着いているんでしょうね…。

山口市のほうでもたまに携帯に地震速報が入ったり揺れたりしています。
震源も少しずつ東にずれてきてる?
今のうちに物が落ちてこないようにとか色々できることをしておかないと。
熊本の皆様どうかお大事になさってください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

良いお年を… [つれづれ]

今年もあとわずか…
明日帰省するのにまだ荷造りも何もしてないヽ( ゚д゚)ノ
年賀状はなんとか投函することができました。やれやれです。
やり残したことはたくさんありますが、今年も良い一年でした。

皆様よいお年をお迎えください。今年もありがとうございました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - つれづれ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。